1日目
H24.07.22(日)
2日目
H24.07.23(月)
「所属する「春日部市野外活動連盟」の40周年記念行事で日光へ行ってきました。往復東武線の電車で行き、日光霧降高原にある「隠れ三滝」を見てきました。霧降は名の如く霧となる日が多いですが、今回も霧が深く1日目のウオーキングはホテル周辺の散策(約25分)に留め、滝巡りウオーキングは翌日へ延期となりました。その分1日目はホテルでのんびり過ごし、大浴場では裸の付き合いをして参りました。

東武日光駅 11:30 送迎バス乗り場へ 11:37
春日部駅に集合、快速電車で東武日光には11時過ぎに着いた。 傘を差す程ではないが少し霧雨模様。
送迎バス 11:46 大江戸温泉物語 日光霧降
参加者51名なので2台に分乗してホテルへ。 宿は大江戸グループのホテルだった。
ちょっと散策
地面が湿っているので持参したお弁当を食べる場所が無く、ホテルの了解を得てフリースペースの一部を拝借し昼食を食べた。そして、チェックインまで時間がたっぷりあるのでリックを預かってもらいホテルの散策路を歩くことにした。ルートは上の図の赤点線の通りで「せせらぎコース」の一部。
ホテル庭園。何を覗いているの? 13:21 はい!池に飼われていた金魚でした。 13:21
ホテル周辺散策路。ガスが出ているがマイナスイオンがいっぱい!! 13:24
渓流が流れているところもあった。 13:36 20分の散策を終え一浴びしてからバイキング 17:32
バイキングの一角で会長挨拶 17:36 宴会は出来なかったが皆楽しく団欒した。 18:24
上へ

ご意見・ご感想はこちら
ご感想やご意見をお寄せ下さい

Cpyright (C) All Rights Reserved by PPK Village.